D-SCHOOL直営校の生徒3名が静岡県庁主催のコンテストに入賞!

こんにちは。D-SCHOOLです。

10月18日(日)に静岡県庁主催の第2回ジュニアプロコン in 静岡の授賞式をYoutubeのライブ配信を通じて開催しました。続々と紹介されるレベルの高い受賞作品やVRアーティストせきぐちあいみさんによるVRアートショーなど未来の可能性を感じさせてくれる式典になり、非常に盛り上がりました!

コンテスト特設サイトはこちら
https://shizuoka-diff.jp/

そんなコンテストに、現在D-SCHOOL直営校に通っている生徒さん2名と当スクールのデジタルサマーキャンプにご参加いただいた生徒さん1名、計3名が受賞しました。
詳しくはこちらからご覧ください。
https://d-school.co/2020/10/29/9352/

同コンテストは子どもたちの日頃のプログラミング学習の成果を発揮できる場として開催されていることもあり、D-SCHOOLを通じて学んだことが実を結ぶ経験をしていただけて大変嬉しく思います。受賞おめでとうございます!

授賞式の様子は下記URLからぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=gwyrZSRC65Q&feature=youtu.be